記事一覧

バリオスⅡ・・・

ファイル 1233-1.jpg

最近、いや前からかな・・・ブルーに魅かれる・・・なんでかわからんけど、レストランやらのテーブルクロスやら壁やら・・・
青だとてれっとなる・・・オハゲの変な感性・・・てなこたどげんでんよかとですけど、このバリオスⅡの中古車・・・なんかいい感じ・・・やさしい人が永く乗られていたので、見つめるとバイクも
なんか優しく見える?です・・・まーた優しい人に売れていくとよかと思います・・・

ゼファー750・・・

ファイル 1232-1.jpg

じわじわと・・・ばらばら・・・になっていくです・・・ゼファー
750のエンジン・・・しばらくすると魔法ばかけたごと・・・
キラッてなって甦りやすです・・・よみがえらないのは・・・自分
の毛・・・頭の毛・・・とほほ・・・

ZEPHYR750・・・

ファイル 1231-1.jpgファイル 1231-2.jpg

ばらばらにしつつふと見れば、てっかてかのバルブのリテーナー
・・・よーヒカットルですね、オハゲのあたまんごて・・・
くるくるまわりよるとですよね・・・オハゲの頭はまわんけど・・

ZZR1100・・・

ファイル 1230-1.jpg

ZZR1100・・・サレンサーけど、やっぱタイヤ、というか車体と
平行にせやんかな~? ちょいと外にひらいとるけん・・・
っぱ真っ直ぐに・・・っがいいかんじやか~~~

ZZR1100・・・

ファイル 1229-1.jpg

ZZR1100、なんかパーツが、どれも重い? やら感じるとは
自分の方の、手とか腕とか、力の減ってきよる? そうかもばい
・・・こげなこつなら何でちゃトルクレンチあてやんごとなる・
・・鍛えなおしゃよかろか?もろるやか~~~

つやけし話ーⅡ

ファイル 1228-1.jpg

艶消しな話・・・艶~話じゃの~して、色のはなし・・・
自分の頭ん毛~ば・・・艶消しに・・・でくるど・・・たぶん・・
明日、栗山床屋さんに聞いてみろ~ばい・・・黒の艶消し?半艶
?・・・・悩みどこでんな~・・・なんか、そげんしたけんてなん
なん?って言われそうばってん・・・出てくる新型バイク、艶消し
だらけ・・・

マット???

ファイル 1227-1.jpg

最近艶消流行・・・Z650ばってん・・・ヘルメットもそげなふうで・・・磨きにっかばの、バッテン艶消し半艶・・・

エストレア・・・

ファイル 1226-1.jpg

うっ・・・これも・・・ファイナル・・・おいの頭んけ~~も・
・・なーなるとおもたけど・・・生えちゃくる、数本ばってん
あきらめずにでてくる・・・ただ、一本ずつのクリアランスが・
・・ガバ広い・・・う~~~んしかたない、とほほ・・・

BOLT

ファイル 1225-1.jpg

久しぶりなアメリカン・・・納車前の試運転・・・う~、しびれる
ですバンスな音・・・やっぱ脳天とばすにゃ腹にしみいる音、バノ
~~~

Z650

ファイル 1224-1.jpg

新しいZ650・・・フレームがライムライムしとる・・・
ライムグリーンより、なんかジンライムしとる~・・・
今日も暑かったです・・・ジンライムこうてガバ冷やしてちゅびっ
て、呑んでむ~です・・・

ページ移動